QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月12日

スナックエンドウ

この春、我が家の畑で、
大活躍だった・・・

スナックエンドウ拍手

たくさん収穫できたので
我が家でも思い切り食べました。
ゆがいて、ドレッシング・・・
煮物に天ぷらチョキ

個人的には、甘味と青臭さを
何より感じられた・・・
天ぷらが一番のお気に入りでした花まる

知人にもたくさん食べてもらいました!

美味しかったからと、
リピートが来て、
販売までさせていただきました。

そろそろ、終わりです。

体で、一杯、春を感じさせてもらいました。

ありがとう拍手
スナックエンドウ

Posted by サクちゃん at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
スナックえんどうの天ぷら。美味しそうですね・・・
家では昨日ようやく初収穫をしました。今夜は天ぷらにしようかな。。。
それから、試験お疲れ様でした!!
Posted by てんとうむし at 2009年04月14日 13:52
てんとうむしさん♪

試験は疲れましたが、
良い刺激になりました(^ ^)v
これで、結果が良ければいうことなしですが・・・

うちのスナックエンドウは、
そろそろ終わろうとしています。
やはり、清武の方が暑いですかね・・。
Posted by サクちゃん at 2009年04月14日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スナックエンドウ
    コメント(2)