QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年06月17日

無事!終わりました

第1回 清武の~んびり!ゆ~ったり
(いつ名前が付いたの?)

無事終了しましたチョキ

カラーセラピストの雨里さん
整体師のhuitさん

お2人ともお疲れ様でした拍手

もう~何人相手をしたのか
分からないくらい
長時間頑張って下さってハート
お疲れ様でしたスマイル

私も、
楽しく、新しい1歩が踏み出せたし花まる

お天気もバッチリだったし晴れ

会場を貸して下さった
「喫茶れんげ畑}のオーナー、
美恵子さんには
美味しいお茶もいただいて・・・

第1回目があるということは

次があるということで・・・

「第2回清武の~んびり!ゆ~ったり」は、

7月の第2火曜日・・・
7月14日です

よろしく拍手


Posted by サクちゃん at 02:52│Comments(2)
この記事へのコメント
さくちゃん先日はお疲れ様でした。
初めての試みでどんな感じなのかな~??と思ってましたが楽しかったですね!!雨里さんのカラーセラピーも、なるほど~って感じで面白かったです。
自分に必要な言葉も頂けて有難かったです。
れんげ畑さんの和風ハンバーグも美味しかった~^-^!ココロのこもった味でした。さくちゃんの野菜屋さんから買って帰ったとうもろこしも美味しかったです。
また来月楽しみです。少しずつ楽しい輪広げていきましょ~^0^/
Posted by huit at 2009年06月23日 22:55
huitさん

私もどんな感じになるのか
心配でしたが、楽しかったですね(^ ^)v

本当に少しづつ、やっていきましょう!
よろしくね!
Posted by サクちゃん at 2009年06月24日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事!終わりました
    コメント(2)