QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月02日

今日の宅配

今日の宅配野菜は
トマトと、えんどう豆と、ほうれん草ニコニコ

今日も良いお天気!
暑いぐらいの日差しの中で
野菜の宅配を行ないました。

おまけに車のキーを車内に置いたまま
車をロックしてしまい・・・

スペアキーを家に取りに帰ったりで

無駄な時間を過ごしてしまいました。

ほうれん草が車の中で、
悪くならないかも心配でした泣き

何とか1時間遅れで
宅配を終了しましたチョキ

前回から宅配に入れた
えんどう豆・・・

今泉のTさんからの提供品。

山の中で作られており・・・

畑に行くと、
気持ちの良い
風が吹いています。

そして、
畑に行く途中にある

れんげ畑が何よりの

私のお気に入りです花まる
今日の宅配

Posted by サクちゃん at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の宅配
    コメント(0)