QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月11日

試験が終わりました・・・

試験が終わりましたチョキ

結果はともかく・・・
終われば、こっちのものワーイ

試験の前には

パワーを貰いに、
近くの、れんげ畑でランチを・・・

ジョイ勉ならぬ、
れんげ勉をして、
試験会場に行きました。

れんげ畑は
料理内容といい、
味付けといい、
お店の雰囲気といい、

大のお気に入りです花まる

今はお店の外のお花も綺麗
試験が終わりました・・・

今日のランチの和風ハンバーグ・・・
残念ながら、
写真を撮らずに

食べてしまいました赤面

明日のランチはチキン南蛮だそうです

試験も終わったことだし、

明日は、みやちゃんブロガーの
フナヤンの畑を見せてもらって、

それから、
午前中(8:00~11:30)
清武町文化会館前である、

はんきゅう清武軽トラ市

覗いてみようと思っていますクローバー

Posted by サクちゃん at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^-^)/
Posted by SAYURI at 2009年04月12日 09:43
SAYURIさん

ありがとうございます♪

また、トマトを持って行かせて下さい!

それから、ハウス見学にも
良かったら行きましょうや(^o^)/
Posted by サクちゃん at 2009年04月12日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試験が終わりました・・・
    コメント(2)