QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月09日

まずは・・・

4月に入って、

野菜の宅配を利用したいという人が
3人も・・・

「清武の農家を応援したい、
そんな気持ちがきっかけで始めたもので
けして、無農薬でもないですよ・・」

そう、説明するのですが、
それでも良いとのことニコニコ

それに、急に最近人の輪が広がって
何だか、ドキドキ・・・。

やりたいことも、
たくさん、最近でてきましたパーンチ

でも・・・
その前に、

明後日に迫った・・・
ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの
資格試験に

まずは、
パスしたいなと思います。



Posted by サクちゃん at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですよ
頑張ってね試験
Posted by 雨里 at 2009年04月09日 21:25
ありがとう!雨里さん♪

それから、昨日は急にメールをして
ごめんなさい。

いつか、
カラーセラピーをお願いします。
Posted by サクちゃん at 2009年04月10日 08:40
いよいよ明日ですね・・・
頑張って。。。  いやいや、リラックスですね!応援してます。
(余談ですが・・・私は小さい頃に 両親と共に山梨県からやって来ました。宮崎は雪が降らなくて物足りなかったのは、子供の時の話。今では、冬でも野菜が作れる宮崎が大好きです)
Posted by てんとうむし at 2009年04月10日 20:51
てんとうむしさん
年のせいか覚えが悪くて、
困っています。
でも、この試験の勉強で
野菜がもっと好きになりましたよ♪

それが、何よりの収穫です。

それと、
主人が4年ほど前に
単身赴任で2年間山梨に
行っていましたが、
「本当に雪が多い」とぼやいていました。
そこから来られたのですね・・・すごい!

ところで、鹿児島は桜島の灰が
すごかったようですが、
娘さんはどうでした?
うちの息子は、初めての経験に
「外が急に真っ暗になった!」と、
興奮して連絡して来ました。
Posted by サクちゃん at 2009年04月10日 21:08
まあ~ご主人が山梨に!
山梨弁でお話したいです。。。私はもう喋れないかもしれませんが

鹿児島の娘も電話してきました!「昼なのに暗い」と言ってました。
ところで、娘は今日病院でインフルエンザと診断されて、新学期早々、欠席のようです。  流行中かも!息子さんも、どうぞ気をつけてくださいね!
Posted by てんとうむし at 2009年04月10日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まずは・・・
    コメント(5)