QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月02日

赤ジソの芽

3月の始めに畑に蒔いた
赤ジソの芽がやっと出ましたチョキ
赤ジソの芽 

まだまだ、小さいのですが・・・

一緒に植えた、
スプリングほうれん草とカブは
とうに芽が出ていたので、

赤ジソの芽 

心配していたのですが、
やっと、芽を出してくれました。

先日神宮の植木市で買って
庭に植えた、梅の木・・・
赤ジソの芽

3年したら、実がなるかいね!」
と、植木屋さんのお言葉・・・

3年後に完全自家製の梅干しが
食べられます拍手

楽しみにしておこうニコニコ

Posted by サクちゃん at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
春は、異動の季節でもあったのですね。寂しくならないように、桜が咲いてくれるのかもしれませんね。
サクちゃんも県外出身なのですか。。。 私も今はすっかり宮崎人になりましたが、県外からきました。
Posted by てんとうむしてんとうむし at 2009年04月03日 23:03
てんとうむしさん♪
私は熊本出身です。

ですが、以前熊本市内に行き、
お店で買い物をしたら、レジの人に

「どこからいらっしゃいましたか?」
と、聞かれました。

すっかり、宮崎弁が馴染んでいるようです。
Posted by サクちゃん at 2009年04月04日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤ジソの芽
    コメント(2)