QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月21日

今日の宅配

今日も良いお天気でしたね晴れ

野菜の宅配をしていて困るのは・・・

スタート時は朝早くて寒いのに、
会員さんを回っているうちに
暖かくなって・・・
「どうして、こんなに暖かなのに
厚着しているんだろう?」

なんて、思われないかな・・と気にしながら

冷や汗なのか、何なのか、
分からない汗をかくこと赤面

今日もそんな感じでした。

今日の宅配内容は、
トマトにミニトマトに、ほうれん草にキャベツ♪
今日の宅配 

とにかく、量が多くて
「ラッキー(^ ^)v」な一日でした。
今回、始めて提供してくれた
Iさんのミニトマトの美味しかったこと!

次は久しぶりにSさんのきゅうりが
宅配に入ります。
うれしいなあメロメロ

Posted by サクちゃん at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃、きゅうりをカブッといっきに食べるのが好きでしたよ☆もち、今でも冷汁にドッサリ入れますけと゜♪
Posted by カズカズ at 2009年02月25日 08:47
カズさん
新鮮で美味しいきゅうりをがぶっと食べるのは最高ですよね。
特にこれから、暖かくなったら一段とですね♪
Posted by サクちゃん at 2009年02月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の宅配
    コメント(2)