QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月17日

今日の宅配

今日の宅配野菜は
トマト、ほうれん草、ブロッコリー、またはキャベツスマイル
今日も暖かで、気持ちよく宅配ができました晴れ

ですが・・・
あたふたしていたら、
野菜の写真を取り忘れ、
気付いたら、宅配は終わり、
野菜は手元から無くなっていました泣き

ところで・・・昨日、嬉しいことがありました。

上加納地区のIさんが、宅配にミニトマトを
提供して下さることになりました。

先日、Iさんのミニトマトを食べる機会があり、
とっても甘かったので、
Iさんとお友達の、宅配利用者の漫才さんにお願いして、
Iさんに頼んでもらったのでした。

また一つ提供できる野菜が増える・・・
嬉しいですね花まる

今日の宅配

Posted by サクちゃん at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
 さくちゃんありがとう。
私はいつものほほんだね。
農家の方がつくられたものをいただき、そのいのちはいただいていたつもりだったのですが、それには、お金という価値があるのですよね。
それを、あらためて、気付きました・・当たり前なのに

生産した中でも、おいしい!ものを人に下さる。
「おいしくたべていただきたいから」と。

私は、いただいたトマトから、大事なことを学びました。
いっしょについて行ったから、はっと、気付いたのです。
Posted by 漫才 at 2009年02月18日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の宅配
    コメント(1)