QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月07日

今日は

今日は野菜の宅配の日ニコニコ
お天気も良いし晴れ暖かで・・・
トマトと人参とネギを宅配しました。
今日は留守が多かったですね泣き

それから、神宮にある「雑の彩店おあふ」さんに
川西さんのトマトを持って行きました。
オーナーのさゆりさんに
「さっきもお客さんにトマトはないんですか?
って、聞かれましたよ・・」
と、うれしいお言葉チョキ

それから、今日は
清武町役場南側駐車場で行なわれた
「きよたけふれあい新鮮市」に足を運びました。

生鮮野菜に加工品、フリマに飲食品等など。

私は正手地区の、Nさんの作られるサラダタマネギをまず購入!
今日は 

「今日、始めて出してみたっちゃわ!食べてみらんね」
の、言葉につられ買っちゃいました。

それから・・・
先月も買った、
石山製茶さんのお茶
「星野原(ほしのばる)}
今日は 

何よりも私はこのお茶のネーミングが好きです。
そして、とっても美味しいのに
何と!100gで  400円オドロキ

馴染みの顔が元気に、
お祭りに参加しているのをみると
私も嬉しくなります。
お天気も良かったし、
盛況に終わってよかったです花まる

Posted by サクちゃん at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は
    コメント(0)