QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年01月31日

今日の野菜の宅配

今日はお天気が良かったですね~晴れ
宅配で車を走らせていても気持ちが良かったですよ^^v
2週間前につぼみだった梅の花も
きれいに咲いて満開でした拍手
今日の野菜の宅配 

「梅の花が咲く頃が一番寒さが厳しいと、
昔の人は言っていましたがね」
と、実家の母と同じ年の、
宅配会員のSさんの言葉です。
これから、寒さがまた来るんでしょうね。

今日の宅配は、いつものトマトと、元気なサニーレタス、
それから、もっと元気な大根!
今日の野菜の宅配 

どれも、みずみずしくて、
彩りのきれいなサラダができますねニコニコ

Posted by サクちゃん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
青い空に 梅の花が映えてきれいですね~
うちでは去年、花作りをサボってしまいました。
ぼかし肥ができたら、ビオラやパンジーを植えてみようと思います。
Posted by てんとうむしてんとうむし at 2009年01月31日 23:35
てんとうむしさん
今はどこも梅の花がきれいですね。
それから、ぼかし肥のパワーは凄いです☆
私もいつか、自分で作ってみたいものです。
Posted by サクちゃん at 2009年02月01日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の野菜の宅配
    コメント(2)