QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年12月30日

すみませんでした

昼間はすみませんでした・・
まだ・・写真の挿入に慣れていなくて赤面

私が皆さんに見てもらいたかった
星の原の風景は・・・

すみませんでした 
漬物用の大根が干されているやぐら


すみませんでした
 遠くに見える丸目山

あ~!やっと、うまくいきましたニコニコ

皆様
良いお年をお迎え下さい。


Posted by サクちゃん at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すみませんでした
    コメント(0)