QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年10月17日

川西みかん

ブログもお久しぶり!
涼しくなったし、元気出して、頑張ってみようと思います♪

トマトでお馴染みの川西さんが作られたみかん

農薬を使わずに、有機肥料だけで作り始めて3年目
最初の年はお世辞にもきれいとは言えず・・・

「3年すればみかんの木も環境に慣れるらしいから、
そしたらきれいなみかんをやるわね!」
と、奥さんに言われ・・・早3年スマイル

確かに別嬪さんの味のあるみかんを

今年はいただくことができました拍手

川西みかん

Posted by サクちゃん at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します。

私も先ほど青井岳温泉に行った時、
売店でみかん買ってきました。(^^)

秋の味覚の筆頭ですね!
Posted by takuonly at 2009年10月17日 15:57
takuonlyさん

果物の美味しい季節となりましたが、
やはり!一番はみかんですね(^ ^)v

ビタミンCをいっぱいとって
風邪を引かないようにしましょう!!
Posted by サクちゃん at 2009年10月19日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川西みかん
    コメント(2)